モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

連休

2018-04-30 11:36:03 | 日々
連休…良いよねぇ

でも私は1日、2日は仕事だったりする

休みは毎度あっという間に終わっちゃう
何かしなきゃ!と思い立って
今回はジ・アウトレット広島というのが出来たので行ってみた

駐車場広~い
人、多~い

山の中にあるので回りの景色はとてもよいけど
やっぱ遠いわ
駐車場から店舗までも遠いw

山の上だから冬場は大変だろうな
真夏は厳しいんじゃないかな
雨が降ったらアウトレットゾーンはどうするのかな
建物内になぜか電車がドーンとあったなぁ
イオンのわりには通路がちょっと狭いかなぁ
人が多いからそう感じただけかな?

まぁ何度もそんなには行かないかな

でも連休中は見て回る予定w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま~ | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿