モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

再び

2018-05-03 09:10:22 | モモにゃん2001-02
再びGW!
土日月と休んで1日2日仕事に出て
今日、3日から再びGW

どうせなら1日2日も休みにしてくれれば良いのに!

朝からマッタリしてお茶を作りに台所へ一歩入った瞬間、
右足裏にグニャリと違和感

朝からモモにゃんのウンチョスを
裸足で踏んづけてしまいましたΣ(ノд<)

雨も上がって爽やかな朝なのに!
素足で!。・゜゜(ノД`)

ホント久々にダイレクトに踏んだわ

なんだかスゴくガックリきてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒 (ちゃうはは)
2018-05-03 17:01:56
それはお気の毒でした
返信する
Re:お気の毒 (momo_0217)
2018-05-04 08:43:26
以前に何度か踏んだ事があるけど
なんかものすごくガックリくるよね
返信する

コメントを投稿