モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

帰宅して

2019-02-16 15:26:44 | ライムにゃん2006-02

帰宅してお昼食べて落ち着いた😑


ライムにゃんは膵炎でした

検査キットで調べてハッキリと反応が出てましてね


いつ頃から膵炎になってたのか

そこら辺はわかりませんが

2~3週間前辺りか

一ヶ月前かもしれない

インスリン打ち続けて血糖値が下がって

良かったなと想ってたら

ご飯を食べなくて痩せてきて

ウンチョスも少なくなって

下痢もしてないし吐いてもいないんだけどね


検査後、点滴してもらって今日の夕方にお迎えに行ってきます

月曜から朝に預けて点滴をしてもらって

夕方に引き取るコースになりました

炎症が落ち着くまで😣

大変だけどやらなきゃね


ライムにゃんが美味しくご飯を食べられるようになるまで頑張るよ

残業があるから夕方は夫に行ってもらわなきゃだけどね

膵炎の猫ちゃんを飼ってるブログ探さなきゃ

どうなるんだろう😢

不安しかないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、病院 | トップ | 明日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿