モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

コタツ始めました

2011-11-17 18:17:49 | モモにゃん2001-02
今日は友人と遊ぶ為、有給を取って休みにしたんですが
ドタキャンされちゃったので
コタツを出しちゃいました

流石にもう寒くってね~

早速中に入り込む福にゃんとライムにゃん

昨夜なんて寒くて鼻水ダーダーでしたからねー
風邪よりバイオリンを弾いていたいんだーとかしょーも無い事考えたりしてw

そんなわけでコタツです

コタツには寒がりのライムが入り込むんですが
中にモモにゃんがいると入りません
福にゃんがいるときはコソコソッと入ります

福にゃんはモモにゃんがいてもライムがいても
気にしないで入っていきます

モモにゃんは・・・どうかな?
ライムがいたら追い出そうと軽く突っ込むようです
福がいたら一応突っ込むけど福にゃんは気にしてないようで。

猫それぞれの性格が出てるな~と思いました



コタツを出す前のモモにゃん
寒いとヒザの上に乗りたがるので
すかさず抱っこに持っていって撫でまくりです


この間買った猫ベッド
ライムに買ってやったつもりなんですが
モモにゃんが使ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンマットの結果は・・・ | トップ | 風邪気味モモにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-20 21:00:57
福にゃん、おめめがまん丸で狛犬張子みたいですね~。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2011-11-27 20:37:31
なぜか福にゃんは目がまん丸になることが多いです
色がシロクロだから余計にそう見えるのかしら?
まんまるっていうかビックリ目かなw
なんかいつもそんな風です
返信する

コメントを投稿