モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

遅かった

2020-05-17 14:52:42 | 福にゃん2010-04
今日は夫も休みなので
昼過ぎからハンバーガー屋さんに行ってきました

地域の情報ブログに載ってたの😊
なんかめちゃ美味しそうで行きたかったのよ
今はコロナの影響でお持ち帰りオンリーなんだけどね

お店は11時からなんだけど
私たちが行ったのは13時過ぎ

山の中のハンバーガー屋さんなんですが
行ってみたら車が10台くらい停まってました

で、店内にはいると
「すいませんもうハンバーガーは売り切れで
ポテトとドリンクだけなんです😨」と店員さんが…

遅かったみたい😱

仕方なくポテトとドリンクだけ😢
それだけなのにけっこう待たされたわ
でもポテトは美味しかった
次はハンバーガーが買いたいわ😥

悲しかったのでモスバーガーで
クリームチーズ照り焼き買って帰った

美味しかった~✨😆
しかし口の回りがクリームチーズでえらいことに😓
これはお持ち帰りして
自宅で食べるのが一番だわね


福にゃんの肉球の美味しそうなこと!😆
ツヤツヤプクプク~😍




(;´Д`)ハァハァしながら触ってたら
イヤそうな顔された😨



うちに来る野良猫の白黒ハチワレ君に
チュールをあげてみた

うちの猫たちはチュールのCMみたいに
舐めてこないのよ😥
不審そうな顔して一舐め二舐して終了

チュールに夢中になる猫なんて
CMの中だけだわ!

と、思ってた時期が私にもありました😑

白黒ハチワレ君は夢中になって
チュールを舐めましたよ!😳
しかも二本も舐めきりました
なんならもっと寄越せみたいになってました

美味しいんだねぇ?
なんでうちの猫たちは舐めないのかね?
🤔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り その後 | トップ | いい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿