モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

いい天気

2020-05-23 11:58:40 | 福にゃん2010-04
今日はとてもいい天気だわ


休みの日なのでダラダラしてます

自分の枕の横にも枕を置いてます
年を取ったモモにゃんの為に買った枕でしたが
今は福にゃんが毎晩使ってます

自分の枕とほぼ同じ高さなので
寝たまま横を見ると
福にゃんと目が合う状態

ステキ枕😊



福にゃんは寝てるときに
片方の足を伸ばして寝る事が多い

こんな風にね

なんかいつも思うのよね
クリスマスのチキンみたい
ちょうど足先が白くてさ
飾りのヤツみたいじゃない?

ネットで調べてみたら
「チャップ花」というそうです
他にも呼名があるってさ

ひとつ勉強になったが
すぐ忘れるだろう🤭


可愛いよのぅ😍


福にゃんのハゲ&キズはこんな風です
ほぼ治った
たまに引っ掻いてキズができるけど
そんなにはひどくないので
もう大丈夫です

最近、ブログを書くのが少なくなってるけど
私は元気にしております




これのせいなの😨

仕事してるとなかなか出来ないのよね
タヌキチ子分の店は夜10時までで
ベル稼ぎが難しいのよ

家の増築で今、2階が出来たけど
借金もすごくてね
あと100万ベル稼がないと地下室が作れない
インフラで橋や坂道を作ったら
それにもベルが掛かるしさ

タヌキチめ!
ってか島民もベルを出せ~😫

というわけで
釣竿持って島のなかを
駆けずり回ってる毎日です


片目が見えない野良猫が来なくなりました
ハチワレ君も同じく来なくなりました

他の野良猫に追い出されたのかな
捕獲機を買おうかと思ってた先に
来なくなるとは😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅かった | トップ | こーいう時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿