モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒い~夜だから~w

2008-02-26 23:52:37 | ライムにゃん2006-02
今日はほぼ一日雨でした
なんだか寒いし冷え込みもきつくなるとか言ってたなぁ
雪はいやだけど寒いだけならおk!

だってモモにゃんとライムにゃんが布団に入ってくるんですものv
(*´Д`)ハァハァ

この間なんて先に布団にもぐりこんだモモにゃんと
布団に入ろうとしたライムが私のすぐ横で猫パンチ合戦w
結果はモモにゃん勝利で布団でヌクヌク、ライムは私の枕の横で丸く・・・

ま、ライムは長毛だから布団にもぐりこまなくてもおkなんだよねん

枕の横のライムに顔をくっつけて
私のお腹辺りにいるモモにゃんに添うように体を曲げ
その状態で寝て翌朝思い切り首を痛めた私は大馬鹿者ですけどなにかw

近くに猫が丸くなってるとついつい顔をくっつけたくなるんだよねぇ(^^;A

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*゜∀゜)=3 | トップ | 新人さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる ()
2008-02-27 14:57:49
寒い夜は猫丸くなる。
至福の時間だよねぇ。
ただ、ぬくぬくしているだけなら良いけど
いきなり喧嘩をはじめられると巻き添えになりからなぁ(笑)
返信する
間違えた ()
2008-02-27 14:59:03
寒い夜は猫丸くなる→寒い夜は猫と丸くなる

でした(笑)
猫丸じゃないよーー
返信する
姫さんへ (銀ぶち猫)
2008-02-27 18:02:01
『寒い夜は猫丸くなる』・・・なにか文学的な本からの抜粋かと思っちゃったーw
(*´∀`*)
猫と寝る夜は至福の時よね~
あの温かさは湯たんぽや電気行火なんか目じゃないわw

ケンカするのはいいけど八つ当たりっぽく攻撃されると
悲しくなるよねw
モモにゃんなんか私の足とか踏みつけたりするもの(^^;A
返信する

コメントを投稿