モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

持ってくる

2020-11-23 08:49:02 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
紙玉やおもちゃを投げると
咥えて持ってくる

モモにゃんもライムにゃんも
福にゃんもやってくれてた(過去形)

なんか大人になるとやらなくなるんだよね
うちだけかな?😥

で、今クロム君チャム君が
おもちゃを持ってくる期間です✨


スロー動画をとってキャプチャしました

このときはふわふわポンポンを放り投げてやって
チャム君がせっせと持ってきてくれました

2頭いるとどちらか片方だけが
集中して持ってくるようになるんですよね

うちはクロム君が取りに行くのが早くて
チャム君は一歩遅れてます
クロム君が疲れてきた頃に
やっとチャム君がおもちゃを咥えて持ってくるようになります

チャム君が疲れてくると
休憩してたクロム君が復帰
私は延々おもちゃを投げる係り😑




チャム君、クロム君とおもちゃ争奪戦に
競り負けてシッポがポンポンになる🥺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たいわ | トップ | やれやれ┐(´д`)┌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿