モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

重たいわ

2020-11-22 23:59:20 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
ゴロゴログダグダしてました
休みの日はそうなっちゃうんだよね
極力動きたくない
雨降ってたし😗


寝てたら布団の上に乗ってきました
重たいわ~☺️
2頭合わせて7kg越えてるのよ

成猫になったらどのくらいになるのかな
出来れば今くらいのサイズでお願いしたいが😥


兄弟なのでシンクロ毛繕い😁






買い物に出ようとしたら
玄関前でバッタリ
近所の人によるとこの辺のボス猫だとか?

確かに顔はデカイ
しかし声は鈴のような可愛い声なのだ

首の怪我がなかなか治らない
地域猫として捕獲対象ではあるが
サイズ的に広島市から借りた捕獲器には
物理的に入りそうにない😓
もっと大きなヤツじゃないとオス猫は無理だな

猫ボランティア会議を12月にやる
今回の捕獲対象は子猫
うちの団地にはまだ子猫がいるのだ
しかも4頭😰
内1頭は里親さんが見つかってるそうな✨

まずは子猫と母猫かしらね
それからメス猫を捕獲して
次がオス猫かな?
うまくいくと良いんだけどね😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みたい | トップ | 持ってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿