モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

キャットタワーの使用率

2010-07-31 00:05:22 | モモにゃん2001-02
うちのキャットタワーにはハンモックの下にブランコが付いている
しかしその形状のせいかモモにゃんもライムにゃんも全然使わない
だって円筒なのがぶら下がってるだけなんだもん

全然使わないから「どうせならハンモックをもうひとつ付けてくれてれば」と
何度思ったことか。

しかし福にゃんは違いました

ちゃーんと入ってユラユラしてましたw

でもまー体がまだ小さいから入れるんだろうねぇ
成猫になったら無理かな?子猫の時から使ってれば違うかな?


ハンモックとブランコを使ってて何だか微笑ましいわぁ~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ここから私事↓

私が勤めてるのは食品工場なんですが
扱ってるものが食品なだけあってアチコチに防虫、虫駆除のために
誘引蛍光灯が設置されてます
虫が逃げていくタイプの蛍光灯もあるみたいです

で、外の倉庫の出入り口にも誘引蛍光灯が設置されてます
よくコンビニの外にある青白い光のアレです
虫が光に誘われて近づくとバチバチッと感電して死んじゃうヤツね

それが倉庫にあるんですが今日、倉庫に行こうとしたら
その蛍光灯の下に緑色と茶色の小さな葉っぱがたくさん落ちてました

「なんでここだけに葉っぱが?風のせいかな~?」なんて思いつつ近づくと
全部死んだカメムシでした

緑色と茶色だったから葉っぱだと思ったのに
100匹近くのカメムシ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
他の虫もいそうなもんなのにカメムシだけっぽかったです(直視できなかったが)
カメムシの季節なのかねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワー登頂 | トップ | カーテン大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿