モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

しんどいわ~

2014-11-08 23:14:26 | グチw
色々としんどいわ
年をとるってこーなのねって事が出てくるね

仕事の方は出戻ってきたNさんとまぁ何とか仲良くやってるけど
私とKさんが必死こいて機械を調整してる時に
自分の仕事だけやってやがんの

こーいうときはフォローくらい入れや!と言いたい
Nさんがこっちに出戻ってきてから
汚れや異物での返品率がドーンと上がったので
もう充填作業には入れずに主に外回り中心にやってもらう事にしたの

そしたら返品率がちょっとずつ落ち着いてきた
良い事だけど若干私とKさんに負担が出るんだよねぇ
まぁ頑張るけどさ~

11月12月は土曜日の休みが消えて日曜日のみ休みになるんだけど
23(日)24(月)の日祝がもしかしたら休日出勤になる可能性大なのだ

なんかもうガックリきちゃう
土日休みで月曜日に元気に仕事が出来るのに
日曜日だけだとホントしんどい

この辺がババァを感じるw
今ももう手は痛いわ足は痛いわ風邪ひいてノド痛いわ鼻水ズルズルだわで
あちこちガタガタ

年取りたくないわ

職場に若い新人さんが入ってきてるのも目の毒だねぇ
元気いっぱいニコニコ仕事やってるのを見ると
「やっぱ若いっていいなー!」って思っちゃうw

若返る事は無理だから薬局で保湿重視の化粧品購入w
あとバスクリン系

うちの職場は自分を含めオバちゃんが多い
大体30代から50代まで(60で定年だからね)

あるとき別の部署のオバちゃんが肩越しに後ろを振り返ったのよ
その時にその顔をバッチリ見ちゃったのだ

すっごいショック

頬っていうか耳の前あたりの頬にデカくて深いシワが3本縦に
ババーン!と入ったのを見てしまったのよ

多分50代後半・・・もしかしたら前半かもしれないけど
あの深くてデカいシワは衝撃だった

自分の顔を改めて見たら小じわもシミもいっぱい

デカくはないがヤバイ感じ
なので今更だけど保湿を頑張ろうかと!
気分転換にもなるしね

ドモ○ルンリンクルも見てみたがアレちょー値段高い
無理だわw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内にて | トップ | 寝かしつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿