モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

のんびり

2018-06-10 21:12:46 | ヴァイオリン
のんびりとバイオリンを習い続けていましたが
6月いっぱいで止めることにしました

ライムにゃんの血糖値が安定して
インスリンの打ち方や血糖値の計り方やらを
私がサクサク出来るようになって
金額的にも行けそうなら

その時にまた始めたら良いかな
 
ライムにゃんがどーなるのかハッキリするまで
よそ見は出来ない気がします

コレが猫に関係なく夫に「金がかかるバイオリン止めろ」とか言われたら
「うるさい働いてるうちは続けるんじゃ~」と返すけどね

実際、続けたし

まぁ楽器はあるし教本もある
YOUTUBEもあるし
今まで録りためてきた音もあるし
気持ち的に余裕が出たら家で弾けるしね

先ずは猫の糖尿病の勉強しなきゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離感 | トップ | 初インスリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿