モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

初インスリン

2018-06-11 20:30:42 | ライムにゃん2006-02
今日からインスリン

どの程度の量を打てば良いのかを探ります(獣医さんが) 

今日はこんな感じ↓

朝の五時に起きてライムにゃんにウエットフードを
三十分くらいかけてチマチマ与える

六時過ぎにカリカリをちょっと食べる

六時半に家を出て病院へゴー!
七時に着いて預ける

私、仕事

定時に終わったので帰宅
夫に車を出して貰いお迎えに

病院の玄関で待ってる間に足を蚊に五ヶ所刺される

獣医さんから説明を受ける
朝八時にインスリン打ったら
14時に250まで落ちてそこからゆっくり
18時に300まで上がる

獣医さんは「良い感じに効いてますよ」と

今後は量とか効いてる時間とか探って貰います

今日の診療費は

インスリン注射・血糖値測定 2,160円(税込み)でした

どのくらい診療費が掛かるのか毎回ドキドキです

明日も今日と同じ流れかな
それにしても久々に蚊に刺されたよ
チョー痒いわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿