モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

のびのび2

2021-07-31 10:15:27 | 日々
さっき庭に出たら速攻で蚊に刺された😨


庭にほぼ常駐してるチャム君のお母さん
2階のベランダで寝てたりします


2階のベランダから屋根を伝って
脚立から1階へ降りるシャム子ちゃん

シャム子ちゃんは木よりも
脚立から降りるのが良いみたい
片目ちゃんは木のルートで降りてきます




のびのび~☺️




この2頭はよく一緒にいます




福にゃんとチャム君は…😭




↑この子は2階のイケメン兄弟のヒョウ君
だいぶ標準体型になりました

トラ君はこたつの中😅


もしかしたらチャム君の方が大きいかも?🤔


僕はスリムなイケメン男子です!😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのび | トップ | 2021/08/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿