モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/08/01

2021-08-01 15:35:55 | 日々
猫と一緒に寝るのは至福✨
しかしこれは如何なものか🤔
昨夜のチャム君↓

ベッドはセミダブルです
猫に場所を取られる事を考えてのセミダブル

でもこんな風に寝られると狭いわ😩


今朝は荒れ庭を掘り起こして雑草を抜いてみました
今までやらなかったから
根っこがスゴかったです

地下茎っていうのですかね?
細い線みたいな根っこで繋がっていて
離れた場所でニョキっと地上に出てきて
そこで光合成しまくってましたわ
どこまで根っこを伸ばしてるんだと😥


また気が向いたら
シャベルで深く掘り起こそうかな




草むしりで汗だくになったので
朝風呂にはいりさっぱりしてから
福にゃんと戯れる😆




ペロペロからのガブリをされたり
肉球モミモミしたり😄




はぁ可愛い❤️




今度はチャム君
膝の上に飛び乗って腕枕で寝ます
冷房がくるから丁度良いわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのび2 | トップ | 一部屋に3つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿