モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

低すぎ血糖値

2019-02-08 14:16:47 | ライムにゃん2006-02
今日は仕事がなかったので有給とって休んだ
でも明日は仕事😑

ライムにゃんを病院へ

朝の7時半前にインスリンを打って
5時間後に計って貰う

出掛ける際、キャリーと洗濯ネットを準備してたら
ライムにゃんが消えた!

どこだどこだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?と探したら
ベッドの下、奥の方に隠れてました

箒で端っこに追いやり首根っこをつかんで引きずり出す
これで17分くらいロスタイム😰

病院にはお昼前についたけど
診察を受けられたのは12時半すぎちゃってた

ライムにゃんの気になる点

ここ2~3日おとなしい感じがする
食欲あるしオシッコも通常

でもなんだかおとなしい感じ

あと背骨がゴツゴツしてきた
体重は変化なしで6.05g

でも背骨ゴツゴツなの

獣医さんにそこら辺を聞いてみたら
血液検査してみることになった

結果、特に悪いところはなくて安心出来たが
血糖値が39でした


低すぎ!

前回、診察してからインスリンを少し減らしてたのに
この数字ですよ

もしかしたら自力でインスリン出せるようになってきてるのかもしれないので
土日月とインスリンを休むことになった
それから月曜の朝、朝ごはんを食べたら
カリカリ無しでまたお昼に病院へ行くことになりました

寛解してくれたらありがたいんだけど
どーだろうね🤔


帰宅後、カリカリを貪り食べるライムにゃん

毛並みが悪いのは糖尿病のせいだと思ってたけど違うのか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のカレンダー | トップ | またしても風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿