モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

見張り猫

2007-03-12 15:24:56 | モモにゃん2001-02
画像は荒れ庭を監視中のモモにゃんです
シニアといわれる年まであと1年、現在6歳のモモにゃんはあまり運動しません


日々いろんな事が起きて右往左往するわけだけど
モモにゃんは毎日こうして荒れ庭を見張ってる
そのモモにゃんをみたり触ったり
モモにゃんの横腹にグイグイと顔を押し付けてモモにゃんから白い目で見られたり
たまに猫パンチを食らったりする

あぁ癒されるなぁ

非生産的な毎日を過ごしてる私なんて社会のクズだわっ!。・゜・(ノД`)と凹むので
早く社会復帰しなくてはイカンですなぁ

でも働いてたら撮れない面白画像がたまに撮れたりするんで困るw

↓フライング座布団みたいなライムにゃん

右手にデジカメ、左手に猫ジャラシ(リボン付き)で
動きのある画像を撮るのは難しい~
それにしてもボサボサだわね
シャンプーしなきゃ~(ノ∀`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で作れ | トップ | 一昨日の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (よし)
2007-03-12 21:49:59
モモにゃんもライムにゃんもかわいいですね猫って本当に癒されますよね。私もシドニーが側にいるだけで和んでます。で、ついつい余計なちょっかい出してガブリ

ところでこのテンプレ素敵ですね
返信する
ありがと! (銀ちゃん)
2007-03-12 23:34:23
癒されますよね~
足が痺れようと突撃されようと
可愛いモンは可愛い!w

前のテンプレだと画像がでかい時に
キチンと表示されなくてスクロールバーが出ちゃうから
こっちにしてみました~
春らしくピンク色です
gooはテンプレが色々あってええですな~
返信する

コメントを投稿