モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

病院へGO! その2

2010-04-28 23:57:49 | モモにゃん2001-02
明日は病院へ行ってきます
モモにゃんとライムにゃんではなくて私…(~_~;
2にゃんはとっても元気いっぱいですのでご心配なく(^^)b

私はどうやら帯状疱疹に罹ってるみたいです
先々週辺りから右肩甲骨と脇近辺と胸元がどーにも痛くて
単なる寝違えみたいなもんだと思ってシップしたけどぜんぜん効かなくてね~

3日くらい前から水泡が痛みがあった場所にブワブワッとできて
キモいの何のってwww

最初の痛みは寝違えた時の痛みに似てるかな~
それよりもちょっと強くてムカデに刺された時の痛いような重いような…
そーいう痛みが頻繁にあってね、普段はピリピリチクチクしてるんだけどね

キモい水泡祭りな今は痛痒いのと重い痛みが色々です

ま、素人判断なので本当に帯状疱疹かどうか分かんないけど
十中八九はこれじゃないかな?

wikiで調べてみると60~70代の年配の方が多く罹る病気だとかで
チョーショックΣ( ̄□ ̄;
でも過労やストレスで若い人にも発症するとか。

ここの所、GW前で何かと忙しかったんだよねー
残業15分とかさw今日なんて1時間も残業だったし…
うちの部署は一人休むとしわ寄せがこっちにくるんだよねw

GWまであとちょっと!
明日休みで金土は出勤、2~5日までが私の休日です
のんびりしたいわぁ~


モモにゃん!モモにゃん!GWは一緒に寝ようね♪…ん?モモにゃん??   クンクンクン…


…クサッ! エーΣ( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

勝手に匂いを嗅がれて「クサッ!!」って顔されて
チョーショックゥ~
猫のフレーメン顔みるのは楽しいけど自分の匂いにフレーメンされると…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へGO! | トップ | 帯状疱疹その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿