モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

今夜も夜更かし

2020-12-31 01:44:20 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
休みだと思うと夜更かしするよね☺️


香箱未満のクロム君、手前にチャム君の残像が写ってます😅


ちゃんと香箱してないのも可愛いなぁ

このあとチャム君も膝の上に乗ってきました
交代したくて手が写ってます🤭


男の子はヤンチャだね
ケンカはしないけど取っ組み合いが激しい

取っ組み合ってはダッシュで追い駆けっこ
再び取っ組み合ってまたダッシュ

今日はほとんどケージに入れてないけど
だいたい暴れてました😰

まだまだ子供だから仕方ないけど
いつになったら落ち着くかな😫
こんなに賑やかだから福にゃんが怒るんだな~😩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝、大人気 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿