モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/12/10

2023-12-10 19:12:02 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今日は思いきって髪をカットしてきました

前回は8月末だったので
約3ヶ月ちょっとか

前髪は自分で切ったけど
後ろ髪とかはさすがに自分では出来ないので😔

モサモサしちゃって
髪を乾かすのも時間かかっちゃって
ウザすぎなのよね

美容院って私には敷居が高い
でも今はネットで予約出来るから良いよね☺️

帰りにホームセンターへ

みてみて!すっごい可愛い色!😆
黄色はネメシアであとはビオラ
今はスカスカだけどビオラは広がるからね


このふわふわ金魚ちゃんって
YouTuberのやっちゃんが名付け親
高いけどミーハーなので買っちゃったわ
ネメシアは名前がモフモフなので買ってみました


今日もピンぼけチャム君

これは私の肩に手を置いて
「腰トントンやってぇ~!!」ってアピールしてきてる所


ピンぼけだけどうっとりチャム君
腰トントンは毎日やってます
飽きないんだねぇ


腰トントンをずっとやると
うっとりを通り越して寝てしまうチャム君

体に悪いとかないだろうか心配だわ🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿