モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

偏頭痛と本

2008-07-29 23:00:01 | 日々
どーもここ2,3日は偏頭痛がしてめちゃしんどいです
こんなときに限って頭痛薬を切らしてたりしてね

とりあえずいつからあるのか分からないノー○ンを飲むw
やっぱり効かなくてw引き出しの隅っこに一錠だけ残ってたバファ○ンを飲む

で、まぁ何とか我慢できるレベルの痛みになった

偏頭痛の原因ってなんだろうか?と考えたところ
思い当たるのは肩こり!

左肩なんて指先で押しただけで痛いし固いのが分かるw
右肩は痛みは無いけどかなり固く張ってます
トゲトゲがついたコロコロローラーで肩と首筋をゴロゴロゴロゴロ~

肩こりの原因はハリポタなんだよね~(^_^;A
肘を突いて寝転んだ状態でず~~~っと読んでたから肩も凝るよ(-_-;;

ハリポタも読み終えたから肩こりとオサラバね!と思ってたら
ネット古本屋から探してたタニス・リーの「闇の公子」が入りましたよとメールがw
速攻で注文して今現在、手元にあるわけだがw
これまたヒジ突いて寝転んで読むからまだまだ肩こり&偏頭痛とオサラバできそうにありません

何度も読み返すようなお気に入りの本は売っちゃダメですな
あとでまた買えばいいやと思ってもすぐに絶版になったりしてね

さて、明日はバファ○ンでも買ってくるかな(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモにゃんと私 | トップ | 座椅子は誰のもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿