モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

座椅子は誰のもの?

2008-07-31 23:37:22 | ライムにゃん2006-02
  あのね、今日はね、聞いて欲しい事があるのニャ・・・

ん?ライムにゃんなぁに?


  これライムのイスなのニャ。爪とぎもキックできて便利なイスなのニャ

ウ・・・それはダンナの座椅子・・・


  隠れんぼだって出来ちゃうのニャ!

半分丸見えですけど・・・


 モモ姉ちゃんを待ち伏せだって出来ちゃうのニャ!

そんな事やるからモモにゃんから強烈な猫パンチを貰っちゃうのよ?


  うちのサイズにピッタリのベッドなのニャ!

う・・・う~ん確かにピッタリサイズね


  内緒だけどここは扇風機とエアコンの風が来るナイスな場所なのニャ・・・
   時々とーちゃんが座ってて迷惑なのニャ・・・座らないように言っといてニャ!

う、う~ん・・・


この座椅子、ライムは大好きなのですw
爪とぎもバリバリやるしキックもゲシゲシやってるしw
日中の留守の間はライムが使ってるみたいなのです
一日のうち、ほとんどをライムが使用してるから
ダンナが座っててちょっと席を外したとたんに
サッ!と横取りしちゃうのですw
自分のベッドだと思ってるのかしらねぇ?

まぁ私が使うわけじゃないから好きにしなさいと言っておこうw



いい場所は猫が一番良く知ってるのよねんv
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏頭痛と本 | トップ | エアコン直下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ28)
2008-08-02 09:38:03
偏頭痛は治まりましたか?
本って→読み出したらやめられなくなるんですよね(*^_^*)

ライムちゃんのアップ可愛いぃ
ダンナさんと椅子の取り合い
ライムちゃん頑張って
返信する
ねこ28さんへ (銀ぶち猫)
2008-08-02 13:26:10
マッサージと塗り薬でなんとか肩こり緩和
そのおかげか偏頭痛も治まりました~
そうそう、本って続きが気になってついつい読んじゃうから
ダメなのよねぇ(^^)

ライムはイスがダメな場合、目の前の机の上にどーんと寝転がるんですよ
もしくはすぐ横でゴローンとヘソ天で寝転がってるの
時々はダンナからイスを譲ってもらって
ライムがイスにダンナが横に座ってる事もあるのよw
二人で折り合いつけてイスを使ってるみたい
ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ねこ28)
2008-08-04 11:12:13
やっぱり肩こりが原因でしたか☆
 治まってよかったですね

仲良くダンナさんと譲り合いなのね♪
 私は今、猫と暮らせてぃないので…
とっても羨ましいです!
いつか暮らしたい

返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-08-04 19:40:08
あらら?一緒には暮らしてなかったんですか?
でもいつかは暮らすんですよね?
モフモフで柔らかでキラキラした目をしてる猫タン・・・一緒に暮らさなきゃ損だわw

肩こりね~昨日DSのリズム天国ゴールド買っちゃったから
またまた肩こりになりそうよ
今朝は偏頭痛になりそうな感じだったので
先に薬飲んじゃったw
返信する

コメントを投稿