モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

右耳のハゲ

2021-03-11 17:07:18 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
チャム君の右耳のハゲが気になってきたので
せっかくの有給を有効に使おうと思いまして
動物病院へ行ってきました

日曜日のハゲ


火曜日のハゲ

ちょっとピンボケですけど

本日11日のハゲです↓



ちょっ!😳ヤバくね?!😱

っておもった貴方!
これは顕微鏡で皮膚を診るために
ガリガリやられたせいですので
大丈夫です
ついでに薬も塗られてテカテカしてます


デキサンVG軟膏0.12%です

診てもらった結果は
好酸球だかなんだか(よく覚えてない)が増えてるけど
たぶん掻いたときに傷つけたんでしょう

ってことでした
この薬をつけて変わらないようなら
また連れてきてねって

とりあえず真菌でなくて良かったわ😅
血腫とかでもないみたいだし

でも要観察なんだろうな

チャム君「僕すごく頑張ったんだよ?」

左手で私をチョイチョイしながらの
小さなニャーをするチャム君

なんだよもう!
可愛いな!!😆

診察台の上で細かくブルブル震えてたけど
皆には内緒にしててあげる!
(あ、内緒になってないね🤭)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛だらけ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿