モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

あっちにいけ

2005-12-03 11:25:28 | モモにゃん2001-02
今朝もモモにゃんは私の布団に潜り込んできました~v
私の肩口から布団にノソノソ入り込むモモにゃん

肩とウエストの間くらいで腰を下ろして・・・

・・・ん?
モモにゃんは腰を下ろさず私の体を引っ掻きだした

子猫が甘えてモミモミするようなカンジではなく
もういらないエサに砂カケするようにガッシガッシと力強く・・・

ためしにちょっと体を反対側に避けてやったら
ようやく腰を下ろして自分の具合が良いように丸まって寝た・・・

これはアレですか
『アンタちょっとアッチ行ってよ、邪魔なのよ!』
の、引っ掻きなのですか( iДi)

そういえばモモにゃんと寝るときは
毎回布団をタテに3分の1は取られてるな
タテに長~く私にピッタリ寄り添うように寝たら良いのに
真ん丸くなるもんだから場所とるんだよね

ま、モモにゃんと一緒に寝られるだけでもいいよ
たとえ布団からはみ出そうになって体半分冷えてもね
(;´Д⊂)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジャラジャ♪ | トップ | あらあら・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様? (しん)
2005-12-03 17:59:29
銀ちゃん、こんちは~。



モモにゃんには勝てないですねぇ。

(≧m≦)ぷっ!

うずなんか、突然腹の上に飛び乗ってきますよ。

愛情のかけらなんて全然ない…。





また今朝やられて寿命が縮まりました。

休みはゆっくり寝かせてくれないっす。

(T▽T)アハハ!
返信する
うちも ()
2005-12-03 20:30:50
BOSSもHIMEも腹の上にドスドス乗ってくる(泣)たまに、寄り添って寝てくれるかとおもったら、狭いところにグイグイ入ってくるし・・・

もっとも、私も一度寝てしまえばドスドス腹の上に乗ってくる猫達に寝返りや布団返しで猛反撃をしているらしいが・・・目撃者いわく・・・
返信する
ププ( ̄m ̄〃) (銀ちゃん)
2005-12-03 23:09:17
どこの家のニャンコも王女様or王子様なのかなv

モモにゃんも腹の上に飛び乗ってきますよ~

私の場合、腹肉があるから多少なら大丈夫w



うずちゃん、しんさんと遊びたいんだねv

姫さんは負けずにやり返してるのね~w

うちも見習おうかしら

あぁでもそしたらダンナの方にいっちゃうかもしれないから

それは(´・д・`)ヤダな
返信する

コメントを投稿