モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

困ったヤツ

2023-10-22 20:46:50 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
今日もいい天気でした
でも私はなんだか寒気がして
風邪でも引いたんじゃないかと😨

晩御飯を野菜たっぷり鍋にして
水餃子なんかも入れちゃって
大量に食べたら寒気はどこかへ行きました☺️

腹がはち切れそうです😅

さて今日のチャム君は

パンジー苗の場所を横取り😟


ポカポカじわじわと暖かい


チャム君!ここはパンジー苗の場所でしょ!😟


(=`ェ´=)むぅ…


お断りでーす


可愛い僕を退けようなんて
ひどい下僕です


困ったヤツですね


こんなかっこよくて可愛くて
素敵な僕ですよ


優先順位は僕が一番でしょ


ふわぁ~(白飛び😅)


もう寝るから(ピンぼけ😅)


台所の出窓は寝るのに丁度いいんだよね
以前、モモにゃんやライムにゃん福にゃんも寝てたな☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所取り | トップ | 2023/10/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿