モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

( ̄□ ̄;)!! 

2007-11-28 00:12:33 | グチw
先日、家の前の道路に撒いた犬猫忌避剤の効果ですが
ボチボチですな

今朝はウンチの放置はありませんでした
夕方パートから帰ってきてみるとウンチはなかったんだけど
シッコの跡がwww

なんか一勝一敗な気分になりましたw
ま、ウンチよりもシッコのがまだマシだわよねぇ

そうそう、シッコ跡ですけど見事なくらいに
薬を撒いた場所から外れてました
車庫の前に撒いた時に20センチくらい間をあけて撒いたのよ
毎回ウンチが放置されてる辺りにダラダラっとね。

そしたら車庫と薬を撒いた場所の間にシッコされてたのww
隙間を縫ってまでここでシッコしたかったのかな~って
ちょっと笑ってしまったw

さて明日は放置ウンチはあるかしら?
忌避剤がなくなったら木酢酢をビシバシ撒くわよぉ~
アレはニオイが強烈だからアホ飼い主にも効くと思うんだよねww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撒いてやるー | トップ | (´・ω・`)ションボリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿