モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

初動画~

2006-05-25 18:14:13 | ライムにゃん2006-02
携帯のムービーもUPできるっぽいので
ちょっと試しに動画を送ってみました
動くライムをお楽しみください(ちょびっとだけどねw)

画質わるぅ~い
しょうがないかなぁ

ライムが中途半端なアクビしてました

それから音声が入ってるんですが
夕方のTVのニュースです(^^;
無意味に急に音が大きくなったりするんで気をつけてください
これはうちの携帯が何かしら接触不良でこうなってるっぽいんですわーw
一年使い続けてきたしスライド式の携帯だからかな~
次は二つ折りの携帯にしよっとw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月すぎたわけだが・・・ | トップ | スーパーにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿