モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

悩む😞

2020-09-25 22:51:02 | 日々
ヨッちゃんの姉妹はお隣さんで見てもらってます

お隣さんには福にゃんの姉妹の黒猫さんがいて
その子は心臓が悪く
今、体調不良というかご飯を食べなくなってるそうです
かなり悪いようです

そんなときに子猫がきては
余計にストレスが溜まっちゃうだろうな

う~ん
うちで姉妹ちゃんを引き取って
一緒に真菌を治しつつ里親募集した方が良いのか
このままお隣さんに任せておくのが良いのか

悩んでます😞

里親さんが見つからなかった場合
うちに福にゃん、ヒョウ君、トラ君
クロム君、チャム君の5頭に加えて
ヨッちゃん、姉妹ちゃんで
計7頭になっちゃう😱

やだ多頭崩壊しちゃう😫

そーいうのを考えるとお隣さんに任せちゃうのが
一番なんだよね🤔
でも黒猫ちゃんにストレスが…😖

う~ん😞




大暴れヨッちゃんです
乳歯の小さく鋭い歯で
私の皮膚を薄く噛む
それ、メチャ痛いのよ😓

子猫1頭だと噛み加減が分からないんだよね
クロム君たちはひどく噛んだりはしないのよ

兄弟で噛み合って加減を覚えていくんだけど
1頭じゃムリなんだよね🤨

それもあって姉妹ちゃんを引き取ろうかと
また悩む😞




ずっと独りだし🤔

広島は譲渡会ってほぼ無い
あっても東広島だったりする
譲渡会があるところは良いなぁ😢
誰か開いてくれないかしら?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっと | トップ | ヨッちゃん洗われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿