モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/09/19

2021-09-19 22:39:34 | 福にゃん2010-04
本日2回目のブログUPです

こちらは福にゃんについて

今朝から体調がすこぶる悪くて下痢
しかしたいして食べてないので
少ししか出ません

あちこちに下痢💩を少しずつ出して
カーペットがエライことになりました
いつもの台所の猫ベッドにも付いて
丸洗いしました
替えの別の猫ベッドにも付けてしまって
ペットシートを敷き詰めるとこにしました

それからヨダレも出てます
朝のラプロスを飲ませてから
すごく出てます😟

朝からの下痢💩は止まりましたが
ヨダレは今も出て胸元から両前足が
グッショリ濡れるほどです

皮下輸液は朝と夜に110ccほど


今朝の福にゃん


↑今の福にゃん
前足がヨダレまみれ😥

見た感じ年内はちょっと持たないかもしれない
素人目なので分からないけど
後ろ足がよろけてきてるので

腎不全の影響が大きいんだろうな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/19 | トップ | 2021/09/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2021-09-20 07:22:31
福にゃん
辛そうですね(>_<)
かわいそうに。

我が家の腎不全ニャンコ
ふーちゃんも不調の日が多くなってきました。
もう16歳なので、いつどうなってもと覚悟は出来ていますが、どんどん弱っていく姿を見てるのはこちらも辛くなってしまいますね。
福にゃんとふーちゃんにパワーを送ります。
返信する
Unknown (momo_0217)
2021-09-20 07:37:37
@桜吹雪さんおはようございます

今朝はホントにヨロヨロで
不満を表す抵抗も少なくて
年内どころか1週間持つか分かりません
パワーをありがとうございます

ふーちゃんも頑張ってますね
病気とか年齢とかどうにもできない事だから
たくさん撫でて話しかけましょうね😢
こちらの気持ちは伝わると思います
返信する

コメントを投稿