モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/10/27

2021-10-27 21:17:00 | 福にゃん2010-04
福にゃんは幸せだったろうか




若かりし頃の福にゃんです


チャム君と手で遊ぶ


ブサイクになるチャム君


ガブリ!(甘噛みです🤭)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/26 | トップ | 2021/10/30 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-10-27 22:13:59
若かりし頃の福にゃん、躍動してます!!
力強くて瞳キラッキラ✨
幸せが溢れてます!!
Unknown (momo_0217)
2021-10-27 22:27:00
@コタママさん
こんばんわ~☺️
若さが溢れてますよねぇ🤭
Unknown (小春母)
2021-10-28 00:39:14
間違いなく幸せな猫生だったと思います😊
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-28 11:04:16
こんにちは。

出かけていてブログにいけず、福にゃんのこと存じませんでした。お辛かったですね。
最期まで、がんばられたのですね。

間違いなく幸せだったと思います。今は虹の橋で楽しくしていることでしょう。
Unknown (momo_0217)
2021-10-28 18:38:47
@小春母さん
ありがとうございます
幸せだったと虹の橋で思ってもらえてたら良いんですが😟
後悔するだろうと思ってましたが
やっぱりいろいろと後悔しますね
Unknown (momo_0217)
2021-10-28 18:40:24
@りんこ。copelonmaruさん
ありがとうございます
あちらで楽しく遊んでますかね☺️
ふすまを破くのか好きだったから
思う存分破いてるかも🤭
Unknown (ムギ)
2021-10-29 01:58:11
銀ぶち猫さんが幸せを感じていたのと同じ分、福にゃんも幸せだったと思います。
以前、猫ちゃん達から幸せを貰っているから、少しくらいは幸せを返したい、みたいな事を仰ってましたよね。
そんな風に思っている人と暮らした猫ちゃんが、幸せでないなんてことはありえませんよ!
Unknown (momo_0217)
2021-10-29 06:05:38
@ムギさん
ありがとうございます
福にゃんから貰った幸せを
今いる猫に返していこうと思います
エイズキャリアなチャム君は特に注意が必要だし
トラ君もなかなかダイエット出来てないし😰
ヒョウ君は標準体型になったのに
兄弟猫でこうも違うとは🤨

コメントを投稿