モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

厳しい

2020-07-11 09:53:28 | 日々
猫の里親サイトを見て回ってると
可愛い子猫が多い
大きな子も多いけどさ

なんにしても条件が厳しいね
見知らぬ人に託すんだから
そりゃ厳しくもなるでしょうけど
あれをクリア出来る人はすごいね

譲渡されたらなかなか取り戻せないだろうし
何かされてても分からないから😨


茶色君です


黒色君です
頭を横にしてご覧ください


キジちゃんです


他の子に攻撃されないように
トイレとの隙間に嵌まりこむ

偉いね!ちゃんと考えてるんだね☺️


そうかとおもえば
トイレのなかで寝るつもりの茶色君
掃除したからシッコ玉1つ無いけどね
ちょっとイヤだわ~そこからでない?


あ、やっぱり寝ますか😥


キジちゃんもそこで寝ますか😥

いらないTシャツで術後服を作ろうかな
ネットで探せば作り方出てるよね?
市販のはまだ届かないみたいだから
自作しかないわよね😨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 片目ちゃんが帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-07-11 13:50:43
こんにちは😄

やっぱりネットで募集せざるを得ないですか?

ご近所の保護猫団体の譲渡会に出すのも手ですよ🙆

一度ご相談なさっては?
返信する
Unknown (momo_0217)
2020-07-11 20:59:12
@azukarinekoさんこんばんわ
ご近所にはそういった団体はないのですよ
7月に譲渡会があっても東広島市で
子猫を連れていくにはちょっと遠かったり

難しいですね
返信する

コメントを投稿