モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

可愛いモモにゃん

2007-06-10 08:29:36 | モモにゃん2001-02
あぁもうものすごく可愛い!

可愛いので大きな画像でどうぞ( ̄▽ ̄)ノ

今朝のモモにゃんは甘えん坊でした
私が朝ごはんを食べてるとスタスタとやってきてヒザの上に乗ってきました
そこで「マッサージ宜しく!」とこちらを見上げてくるのです

朝ごはんの途中だったけどこーなったら仕方がありません(*´Д`)
首輪を外してモミモミと揉んだり
カシカシと指先でマッサージしたり
スリッカーで胸元から口元までブラッシングしたり・・・

短毛のモモにゃんの毛はとても飛び散りやすい
両手を使って揉んでる時には短い毛がモサモサ抜けていきます

まるで綿菓子を作ってるみたいに毛がモサ~と出てくるので面白いですw

かれこれ5~6分モミモミ~v
満足したら膝の上からスルリと抜け出して終了

なんかね、モモにゃんに利用されてる事が
飼い主としては嬉しい事なのよねv
(*´∀`*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリごろごろ | トップ | チョコ○ール箱で比較してみたw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (よし)
2007-06-10 09:37:01
モモにゃん、最高にかわいいですらぶり~~なでなでしたい・・・

この時期ほんと毛がふわふわ飛びますよね。うちもソファーのカバーなんかはたくとすごいです。コロコロでもおいつかないくらい。そのふわふわの飛んだ毛を追いかけて遊んだりしてます、うちの猫
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-06-10 10:47:53
うんうん、すごく可愛い~!
最近2にゃんの喧嘩が激しいときが多くて、
ぶっちの毛が固まって落ちてる~(T_T)
返信する
よしさんへ (銀ぶち猫)
2007-06-10 13:11:46
気持ちよく寝てる所だから邪魔したくないんだけど
可愛いからついつい手が出ちゃうのよね
短毛って抜け毛が少ないイメージだけど
結構モサモサあるよね
うちも飛び散った毛がスゴイことになってるけど
(゜ε゜)キニシナイ!!
返信する
ぽんぽこさんへ (銀ぶち猫)
2007-06-10 13:16:52
なんていうか無邪気で可愛いのよねぇv
うちなんて1日1回はやりあってるわよw
殆どライムがやられて終了なんだけど
仕掛けるのはライムだからしょうがないのだ
時々モモにゃんの足の爪にライムの毛が挟まって
長毛種のハミ毛みたいになってることもあります(^^;

うちもライムの毛が固まって落ちてるけど
傷が出来てるわけじゃないなら
気にしないでいいんじゃないかしら?
血を見るようだったらタオル投入して
引き離してやればおkさ~

しかし早く仲良くなって欲しいところですな(=_=;A
返信する

コメントを投稿