モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

無いな

2021-01-02 05:35:17 | 日々
正月休みはテレビ番組が
スペシャルばかりで見るものがないな😩

スマホばかり弄ってしまうわ




そーいえば百均でペット用のサングラス売ってたので買ったのでした

耳には掛けられないので
ゴムひもで後頭部にかけられるようになってました

が、ゴムが毛を引っ張って違和感があるのか
どーにも動いてしまうので
手で押さえて撮影😅

福にゃん、チャム君はどーにか撮れたけど
クロム君はゴムが気になって
激しく動くので撮れませんでした

それに気のせいか頭の大きさが
若干……🤔

今朝は5時おき✨
そろそろ通常に戻さねば😨
休みってすぐ終わっちゃうわね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ボウズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru )
2021-01-02 11:01:58
同感です。
テレビつまんないですね~。
で、・・ねこ三昧。
返信する
Unknown (momo_0217)
2021-01-02 11:40:45
@りんこ。copelonmaruさん
こんにちは☺️
今こんなに猫三昧でいたら
仕事が始まったら猫不足になりそうです
返信する

コメントを投稿