◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

JOCジュニアオリンピックカップGSL

2008年03月19日 | スキー競技など

 

JOCジュニアオリンピックカップ

 兼2008全日本ジュニアスキー選手権大会

 

 

 

 

快晴に恵まれて、4年連続の蔵王温泉スキー場開催、

 

今年より中学生男女の部になり新たなスタートを切りました。 

 

各学年ごとに6位まで表彰・3位までメダルが授与されます。

 

 

 

 

バーンは冷えてかなりのハードバーンに仕上がり、

 

熱気溢れる試合になりました。

 

 

 

 

この一週間は晴れの日が続き、

 

バーンの状態が心配されましたが、

 

素晴らしいバーンに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票してね!!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。