◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

今日も一日除雪作業に追われています。

2007年02月16日 | Weblog

蔵王温泉スキー場は昨日強風で止まっていた山頂線や上部ゲレンデのリフトは全て営業出来るように、吹雪は大分おさまりましたが天候は回復せず断続的にまだ雪が降っています。職場は雪の吹きだまりと、除雪された雪の片づけ作業で腰をやられてしまい。山行きは当分、お預けです。残念ながら樹氷の状況などはお伝え出来ません。

18日は旧のお正月とか、我が家の庭も冬が戻って来ました。しかし、今年は一回も屋根の雪下ろしをしていません。

このブログを毎日続けていられるのも皆様の投票の励ましのおかげです。↓

投票してね!!人気blogランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (滑る米屋)
2007-02-16 17:28:30
雪下ろしや除雪の作業の大変さは、単に雪を楽しみに遊びに行くだけの我々にはわからないものです・・・。生活していく為にやらなければいけない事なんですよね・・・。
ブログで樹氷を見られないのは悲しいですが、明後日には蔵王入りですので、自分の目で見てきます!
腰をお大事に!!
返信する
ありがとうございます。 (momo)
2007-02-16 19:24:51
滑る米屋さん有り難うございます。今、星空になってきました。明日は晴れそうです。明後日まで、天気が持てばいいですね。腰の方は注射で痛みは何とか治まりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。