◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

チーズの中に泳ぐハンバーク?

2006年02月17日 | おいしいもの(ランチ・グルメなど)

 

蔵王温泉スキー場

今日は非常に寒く2.3日前の暖かさはどこにやら、

真冬に逆戻りというより、是が2月の蔵王です。

横倉ゲレンデの前に

チーズの中に泳ぐハンバークがあるとの

ブログの情報を見て食べに行ってきました。

【デミグラスソース版をいただきました。

すごく美味しい!チーズ好きにはたまりません!】

まったく、その通りです。

ヤーコン・カライモ・青菜の漬物も、大変おいしかったです。

ごちそうさまでした。

ペンション ぷうたろう

〒990-2301

 山形県山形市蔵王温泉934-26 tel (023)694-9872

http://www1.odn.ne.jp/~aae68290/

すごくオシャレなレストラン&ペンションです。

ぜひ、ご利用ください!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌーピー)
2006-02-27 10:50:06
2週間前に予約が取れて当日到着したら満室といわれ泣きながら帰りました。なんの連絡もなく。そんなことはぷうたろうではよくあることなのでしょうか?そのうえ謝罪もなかったのです。
返信する
予約 (momo)
2006-02-27 20:39:33
スヌーピーさん

今度ぷうたろうさんにお邪魔したら、このことは伝えておきます。

以前は2週間前でしたら予約金とか必要でしたが、最近は電話一本ですのでトラブルが増えているようです。お互いに一度だけじゃなく確認、たとえば何時頃お付になりますか、何時頃つくなどとか、互いに連絡取り合う必要がありますね。
返信する
Unknown (スヌーピー)
2006-03-09 13:36:28
このようなことがあった場合どちらに訴えればよろしいのでしょうか。観光協会でしょうか。教えてください。
返信する
どちらに訴えれば (momo)
2006-03-09 22:01:19
スヌーピーへ

すでにブログを通して訴えていると思います。それでも気がすまなければも行政・山形市になります。何らかの指導をしてくれるか?観光協会に注意がくると思われます。

観光協会は仲間ですから、この事はもう伝えてあります。

今度はぜひ観光協会・案内所を利用して予約を取ってください。023-694-9328です。
返信する
どちらに訴えれば (momo)
2006-03-09 22:11:06
失礼しました。

スヌーピーさんへに訂正して下さい。

気持ちは本当にお察し致します。

いろんなトラブルが発生致します。まちがったら心から謝罪する以外にありません。

返信する
Unknown (スヌーピー)
2006-04-25 09:04:52
インターネットで予約をしたので証拠があります。間違いありません。いまだに謝罪がないのです。山形市役所に訴えればいいのですね。
返信する
いまだに謝罪がないのです。 (momo)
2006-04-26 06:15:33
スヌーピーさんへ

何度もコメントありがとうございます。

このブログも3月1日から蔵王温泉にもADSLがやっと入り、関係者も見ていただけるようになりました。

なんどもコメントいただいても利き目がないし、行政に訴えるしかないようですね!

蔵王温泉は山形市ですので、観光物産課で取り扱ってくれると思います。
返信する
Unknown (スヌーピー)
2006-04-30 12:54:00
ぷうたろうのホームページで謝罪するようにとお伝え願います。
返信する
スヌーピー様 (boku)
2006-05-06 17:19:05
スヌーピー様

僕は以前、ある旅行業者のホームページから予約したら、ペンション村のあるペンションに宿泊できなかったことがあります。スヌーピーさんはペンションのホームページから直接予約したのですか?もしそうだとしたら宿のメールに直接言った方が謝罪もできるのではないですか?僕のときは旅行業者に直接メールしてそれなりの謝罪を得ることができましたが。それからは宿に直接電話で予約することにしました。今後こんなことがなくなるといいと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。