◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

☆ペンションおかざき

2022年11月13日 | おでかけ広域観光
#ペンション
#おかざき
#那須高原
#ハイランドパーク
#紅葉
#スマホ撮り
#いいね待ってます
#みんなのブログ
☆何年かぶりに那須高原に行って来ました。弟夫妻のやっているペンションにお世話になって来ました。紅葉の時期は終わっていましたけど、まだモミジが残っている、乙女の滝を沢に降りないで、道路から滝の上部を望みました。蕎麦屋さんがあり周りのモミジがとても綺麗でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。