◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

◇今日は良く晴れて、山頂も穏やかな一日でした。

2008年12月02日 | 蔵王温泉スキー場

 

蔵王温泉スキー場は良く晴れて、

 

スキー・ボート日和の1日でした。

 

朝は非常に冷えて、

 

道路は凍って滑りやすい状態になりましたが、

 

午後からは気温も上がり、無風状態のパウダースノーです。

 

雪煙を上げて、ザンゲ坂コースをスタート!!

 

 

 

 

蔵王ロープウエイ山頂駅前のペア樹氷は

 

大分、いい感じになってきました。

 

 

 

 

 

蔵王ロープウエイ山頂線『フニテル』の

 

中からの一枚です。

 

もう少しで、本格的な樹氷原になります。

 

 

 

 

投票してね!!人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。