◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

山頂線『フニテル』からの樹氷♪

2008年01月15日 | 蔵王温泉スキー場

 

蔵王温泉スキー場は西高東低の冬型の気圧配置ですが、内陸の天気なので晴れ間も出るようになりました。連休も終わり、最高の天気で最高の雪質、スキー場を独り占め状態です。樹氷は青空バックの方が映えますので、急いで山頂へ、山頂駅に到着するのを待ちきれず、『フニテル』の中からシャッターを押してしまいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい天気+景色~ (雪乞い仙台人)
2008-01-15 19:36:21
凄いですね~。momoさんの写真テクは蔵王を冷凍直送してくれます。有り難うございます
昨日も晴れたんですね~。最近小生は色々と回ってます。一昨日なんか、福島のほうに行って、暴風+路面凍結で死にそうになりました。昨日も近所で滑って、強風、ガリガリ・・スキー嫌いになりそうです。やっぱり、蔵王が一番落ち着ける場所です。明後日は伺う予定ですが、冬型強いですね
でも楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。