◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

まさしくパウダースノー・心地よい粉雪を滑る!!

2006年12月20日 | 蔵王温泉スキー場

蔵王温泉スキー場ザンゲ坂コースはシッカリと締まったバーンに新雪が積もり、心地よい滑りと、雪の感触、雪煙、スキー板がすべり、思うようなカービングターンが出来た気分になります。スカイブルーの空に真っ白な雪、樹氷の中を爽快に滑れるこれぞ蔵王これがZAOです。

積雪はザンゲ坂で60cmまだまだ少なめですが、雪の降り始めにしっかりと雪が着きベースバーンが出来ていますので安心して滑走出来ます。

 

午前中の一時でしたがシーズンの中でも何日とお目にかかれないコンデションで、最近、蔵王の銀座どうりといわれるザンゲ坂もご覧のように貸切状態です。

このブログを毎日続けていられるのも皆様の投票の励ましのおかげです。↓

投票してね!!人気blogランキングへ  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ガッツちゃん)
2006-12-20 09:30:45
 胸おどりますよね~
「ザンゲ坂」 よっく覚えております

3月になりますれば
またいきます
返信する
わーー (ゆうぴょ)
2006-12-20 17:54:58
毎日見ています^^
雪、いい感じに積もっていますね!
週末行くので、リアルタイムな雪情報が写真つきで見られて助かっています!これからも更新がんばってください!
返信する
有難うございます。 (momo)
2006-12-20 19:14:25
ガッツちゃん
ゆうぴょさん有難うございます。まだまだ降雪が足りませんが、素晴らしいコンディションになっています。これからもこのブログ応援して下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。