◎MomoGingarden

蔵王温泉や周辺の話題・広域観光・四季の移り変わりを中心に我が家のガーデニングやホットな情報などをお届け致します。

★今日は快晴、日中気温も上がりそうです。

2007年02月20日 | 蔵王温泉スキー場

蔵王温泉スキー場今日は快晴です。黒姫ゲレンデへの道路も圧雪がなくなりました。先ほど通ったらアストリアホテルの上、日陰部分に圧雪が一部残っていますので気を付けて運転して下さい。

昨日の黒姫ゲレンデです。バーンはハードですがまだ粉雪でした。今日は大分緩みそうです。それでは午後から、黒姫から山頂に向かう予定です。

このブログを毎日続けていられるのも皆様の投票の励ましのおかげです。↓

投票してね!!人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してきました! (滑る米屋)
2007-02-20 12:02:25
このブログで色々と参考にさせていただきながら、18~19日と蔵王のスキー&温泉を満喫して参りました!
天候にも恵まれ“絶対また来るぞ!”の思いを残し帰ってきました。“完璧な樹氷”とはいきませんでしたが、モンスターの片鱗を観て、景色に感動し、改めてスキーの楽しみをかみ締めてきました。1泊2日のスキー旅行でしたが、蔵王スキー場のほとんどのコースを滑りきり、強酸性のお湯にも4回も入浴してきました。いや~本当に楽しかったです!!
これからもこのブログにお邪魔しながら、蔵王を思い出し、次回行くときの参考にしたいと思います。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました!
返信する
微妙な気持ちですね (雪乞仙台人)
2007-02-20 12:17:12
momoさん、いつも情報有難うございます。
この看板は黒姫の駐車場でしょうか?多分陽気との相乗効果なのでしょうね。明日少し降雪あるようですが。あさって蔵王予定です。
返信する
有り難うございます。 (momo)
2007-02-20 17:35:07
滑る米屋さん蔵王温泉スキー場ご愛顧有り難うございました。今日20日、昼ご飯を兼ねながら地蔵山頂に行ってきました。残念ながらお財布を忘れ、帰ってからコンビニ弁当になりました。それにしても山頂の樹氷健在でしたね。バーンもハードですがまだ粉雪でした。黒姫の下方はザラメ状になってきたようです。
雪乞仙台人さんいつもコメント有り難うございます。あまりにもわびしいので黒姫の看板消してしまいました。山頂の樹氷まだまだ大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。