頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

フライ・・・

2012-12-30 | インポート
友人から30年前に巻いたフライ頂きました、







私の釣りの大先輩で30年位前はイトウ等の大物狙いで道東や道北等に出かけていました、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ・・・ | トップ | 2012年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は渓流釣りをしたことがないので良くわかりませんが、これって自作するのですよね。 (madogiwa)
2012-12-30 18:20:51
その人のノウハウがこのフライ1つひとつに詰まっているのでしょうね。

今年も色々と楽しい情報ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
返信する
madogiwaさん、そうてですよね一人一人個性がありますね? (頑固爺さん)
2012-12-30 21:27:45
今年は73センチのアメマスが一番のサイズかな66年の人生で一番釣りしましたよ?、

良いお年をお迎え下さい、
返信する

コメントを投稿