頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

初漕ぎ・・・2

2016-01-04 | カヌー
初漕ぎ第二弾美々川タップコップ親水公園カヌーポート~インレットまで行って来ました、
今日も暖かく無風で丁度いいカヌー日和でした、













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳川に・・・ | トップ | 早朝の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヌー日和 (まさ)
2016-01-04 15:10:08
なかなかのカヌー日和でしたね

どうしたことか、カワセミもオシロ鷲も姿を見せず、今日は正月休みだったようです。
ちょっと残念(*_*)
返信する
そんな日・・・ (頑爺)
2016-01-04 17:12:08
まささんお疲れ様でした、今日は寒くも無く汗も出ず穏やかな美々川でした遠くでオジロが飛んで居ましたが近くでは見れなかったですよね、そんな日もあるよね?
返信する
仕事始め (熊五郎)
2016-01-04 19:22:14
トホホ
ワタシはお仕事してましたよ~
返信する
いい事だ・・・ (頑爺)
2016-01-05 06:43:07
熊五郎さんウトナイ湖の氷厚く成ってますよ、
仕事が出来るて事はいい事です、爺には仕事有りませんし仕事する気もないし私の仕事は元気に遊ぶ事ですね熊五郎さんも後15年位頑張ればゆっくり楽しめますよ、それまで頑張ってくださいね、
返信する

コメントを投稿