頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

久し振りの美々川

2018-02-27 | カヌー
9時家出る時は氷点下15度で10時頃松美々橋カヌーポートからスタート日差しが良く風も無く暖かな川下りでした、第二美々橋カヌーポート過ぎた辺りでオジロやオオワシが5~6羽位上空で円を描いて飛んでいましたが何と蝦夷鹿の死骸があり骨だけになっていました、ゴールはタップコップ親水公園カヌーポートでした、帰りは鶴の湯温泉と昼食の焼き肉定食でした、



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人から頂きました | トップ | 川霧が出た朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の装い (まさ)
2018-02-27 16:08:46
春の足音が聞こえましたね。
暖かい春の陽射しをうけて、命の洗濯でしたよ
返信する
お疲れ様 (頑爺)
2018-02-27 16:31:15
まささん雪をかき分けカヌーポート迄お疲れ様でした風も無く日差しが暖かい川下りでした、オジロの餌になっていた蝦夷鹿には驚きましたね春がそこ迄来ていますね、3月になつたら美々川に行く回数が増えますね、次回も宜しくお願いします、
返信する

コメントを投稿