頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

大物か・・・

2019-04-02 | 釣り
サケ稚魚が沢山泳いでます大きな魚が?騒がしく追い回していますが本物と偽物が分かるようで今年のブラウンは賢いのかサケ稚魚パターンを流すとコツコツと反応があるのですが見破られます、大物が背びれ出して稚魚を追い回しています、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩で | トップ | エゾリスのすみか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2019-04-02 12:19:07
ほう!
ベテラン釣師でもなかなか騙せないか
返信する
中々です (頑爺)
2019-04-02 15:11:30
今シーズンなんか変です大物が沢山居るのに駄目です今朝も一回だけ大きなあたりが有りましたが掛かりません又明朝チャレンジか?
返信する

コメントを投稿