頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

思い出が

2019-10-18 | 日記
思い出を沢山写したカメラ達、今じや私と同じ老兵です現役時代休日は愛犬と一緒にキャンピングカーで道内をこのカメラ持って撮影して歩きました特に夏は富良野、冬は釧路湿原等思い出がいつぱい詰まったカメラ達📷今は只重いだけで殆ど出番が無くなって来ました、久し振りに持って撮影に行こうかなと出しましたが重いな?て又仕舞いました、やはり老兵は軽いカメラがあっているかな、今はミラーレス一眼とスマホで充分役に立ちますし何せ軽いのが良いですよね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫&焼肉で収穫祭 | トップ | こんなの作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿