頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

上流に・・・

2013-12-29 | インポート
千歳川上流に行って来ました、何時ものカヌースタート地点から上流第四発電所迄雪の中歩いて行って来ました







オジロ鷲が4羽確認出来ました、ウサクマイ橋の下では大きなサケが数十匹居ました、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海釣り・・・ | トップ | お世話に成りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また たっぷり降りましたね(^-^: (kazue)
2013-12-29 15:57:36
サケって この季節にもいるんですか!
サケといえば うちの相方は 朝方までのサケで 今日は 使い物になりません・・・・
返信する
kazueさん先日は孫におみやげありがとう御座いました、 (頑固爺さん)
2013-12-29 17:21:43
お酒の呑める方は良いですね?お正月の間酒浸りですか?

呑みすぎ注意ですよね、体調管理が大切です1月~3月も川下り

する予定です、お待ちして居ます、

サケは2月頃まで遡上して来ます、何時ものスタート地点より少し

上流で産卵見ることが出来ますよ、
返信する

コメントを投稿