頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

野鳥の・・・

2016-02-21 | 日記
我が家の庭に設置しているバードテーブルに毎日数種類の野鳥が来ています、餌のリンゴを置くと沢山のヒヨドリが来ています、なぜかヒヨドリが来ると他の野鳥が居なくなります、







シグマAPO500mm4.5/canon M2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美々川に・・・ | トップ | りんごに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の野鳥が (まさ)
2016-02-21 17:23:27
野鳥の世界も強いものが勝つということかかな(*^_^*)

返信する
そうですね (頑爺)
2016-02-21 17:47:05
まささんどの世界も強いのか勝つ様ですね?
争いや奪い合いて嫌ですし出来る事なら避けたいですよね?今日は除雪だけで後は部屋の窓に望遠レンズセットしてバードテーブルに来る野鳥待っていました、
返信する

コメントを投稿