頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

燻製・・・

2013-12-31 | インポート
大きい燻製ボックスで燻製作りが始まりました、中身は何かな?
朝4時からはじめました、







桜のチップと原木使用して温度上げない様にダクトで冷やしてボックスに入れる、(冷燻)温度は20度前後、
桜の原木昨年ご近所さんから頂いた物でチップも自分で作りました、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話に成りました | トップ | おめでとう御座います »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも精力的に活動なさっていますね。 (madogiwa)
2013-12-31 18:01:05
今年はお会い出来ませんでしたが、来年は頑張りましょう。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
返信する
大晦日も 朝早くから 精力的に活動してたのですね (kazue)
2013-12-31 18:16:29
よいお年を お迎え下さい(^0^)
返信する
あけましておめでとうございます。 (よしひろ)
2014-01-03 00:22:01
薫製作りはたのしいですね。
自分も元旦からやってました。。
今年もお世話になると思います。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿