頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

支笏湖の

2011-02-05 | インポート


氷濤まつりに行って来ました、支笏湖は相変わらず風があり寒いです、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・・・ | トップ | 道東に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支笏湖は昔行ったことがあるので懐かしいです。 (ぽえむ)
2011-02-05 05:51:43
雪・・・寒そうですね。でもきれいですね。

寒さの厳しさ・・・はやく2月が過ぎるといいですね。

初訪問しました。
返信する
支笏湖、きれいですね。 (madogiwa)
2011-02-05 06:02:27
苫小牧も今日からスケート祭りです。
この時期北海道ではあちこちで冬の祭典が催されますね。
返信する
ぼえむさん書き込み有難うございます、 (頑固爺さん)
2011-02-05 08:04:50
madogiwaさん氷濤まつりも気のせいか年々小さくなるような気がしますが氷濤まつり入口に製作協力募金箱が有りましたので少ないれど入れてきましたので来年もキット良いのが出来ると思います多分ですが
返信する
支笏湖の氷濤祭りですか、綺麗ですね。 (まんごく)
2011-02-05 15:16:11
何年前にいったかな~記憶がないです、
今シーズンは富良野から殆どでていません。
春から活動予定です。
返信する

コメントを投稿